latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

なにかと忙しい
広告消し



四ヶ月半、成長が目に見えてわかるわ(^-^)
Mステ見たり、youtube見た感想です。

I seekとdaylightに関しては、ただいまとsupersonicの方が好きです(笑)

表題曲のふたつは、良くも悪くもなんだか今更って感じがする。
I seekの中盤の大野さんソロのとこ、音程とるの難しそうね。
ドラマ見てないけど、ラブコメってことだから、これだけド派手でちょうどいいのかな?
daylight、これもドラマ見てない。
ドキッとする箇所はあれど、キレイな感じの曲が合ってる弁護士の物語なのかな?



ということで、復活LOVEが大好きです(笑)

ただいまもそうだけど、大野さんのキレイな声が好きです。
旦那は妻、子供ともども受け入れ拒否。

部屋片付いてないからって理由で、今私のいる実家から自分のアパートまで戻らせようとしない。

そうなるだろうと思ってたけど、子供と一緒に過ごしてもないのに、なんなんだよ。

器の小さい44歳のパニック障害児は、生後3ヶ月の赤ちゃんよりも取扱いが難しい。
その世代じゃないけど、遡って聴いてたりしたから、ショックだわ。

プリンスはまだ60にもなってないじゃん。
ボウイもどっちかと言うとそんな年寄りな年齢じゃなかったよね。←見た目も若いしさf(^_^;

ラズベリー・ベレーとかスターマンとか、今聴いたら泣いちゃうかも。。←ボウイの時は泣いちゃってたf(^_^;。。

偉大なスターのご冥福をお祈りします。
ママは疲れ気味(笑)
扁平乳首のママ、おちょぼ口の息子。
大きなお口開けたタイミングでくわえさせないとな、せっかく吸われて出てきた乳首に傷がついて痛い(>д<)

アパートに戻るまでリミットは、あと1ヶ月。

陣痛の間隔短くなり、病院着いた頃には子宮口7センチ開いてた。

微弱陣痛を経て、分娩室では促進剤を点滴打っていざ出産へ。

いきむのが辛かったな~。途中でバテてしまって、休憩しながらで。

所要時間的に、いわゆる安産だったけど、一過性多呼吸ということでNICUへ。
一緒に退院できるかな~?

とりあえず、外出せずに常にマスクして鼻水垂れ流しておけば、ベビーに影響ないよね(笑)
でも辛すぎる。

今度の検診で聞いてみよう。

市販のアレグラには、授乳中はダメとは書いてあったけど、妊娠中のことは書いてなかった。
いいのかな?
このままじゃ辛すぎる。

産んだあと、授乳できたとしても、2~3ヶ月はマスクつけた状態でのご対面になるのかな。
症状が出てる限り、笑顔になれる自信がないわ。
これが一番辛い。

検診のとき聞いてみよ。