latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

フジ行きたいな~無理だけど
とりあえず図書館へ。

明日は歯医者のあと、実家行って、そこからだ。

やることはやらなきゃ。


図書館で借りた、クラシックの安易な編集盤みたいなの。

ま、落とさず返すかな。


最近秋っぽい。
風邪引かないようにしないと。


この部屋に実家にあるCDラック入らないし、もっと言うと、本棚も置けない。

節約にはもってこいなんだろうけど、なんだかな。

ipod、itunesのデータを考えよ。
容量の多いPCがほしい。
んなん買ったら節約どころじゃないか😞





大概売り切れてたけど、マニキュアを買った。
気晴らし気晴らし~な、数週間前のこと。





イーノのネロリ、買いたいかも。
今さらだな。
とりあえず、あやまろ。
予約を消化するのみだ。
お金は私持ちだから、現地では何も言わせない。
夢見たっていいじゃない。
家と子供はあきらめたのだから。金なし甲斐性なし男についていくと決めたのだから、やっぱりあきらめが大事。
このブログ。
独り言でも、更新しとくか。

音楽聴いてる場合じゃない状況。

経済産業省fuck👽
連れに話しかけるの怖いよぉ…
帰ってくるな帰ってくるな!
寝よ