latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

広告消し



四ヶ月半、成長が目に見えてわかるわ(^-^)
旦那は妻、子供ともども受け入れ拒否。

部屋片付いてないからって理由で、今私のいる実家から自分のアパートまで戻らせようとしない。

そうなるだろうと思ってたけど、子供と一緒に過ごしてもないのに、なんなんだよ。

器の小さい44歳のパニック障害児は、生後3ヶ月の赤ちゃんよりも取扱いが難しい。
ママは疲れ気味(笑)
扁平乳首のママ、おちょぼ口の息子。
大きなお口開けたタイミングでくわえさせないとな、せっかく吸われて出てきた乳首に傷がついて痛い(>д<)

アパートに戻るまでリミットは、あと1ヶ月。

陣痛の間隔短くなり、病院着いた頃には子宮口7センチ開いてた。

微弱陣痛を経て、分娩室では促進剤を点滴打っていざ出産へ。

いきむのが辛かったな~。途中でバテてしまって、休憩しながらで。

所要時間的に、いわゆる安産だったけど、一過性多呼吸ということでNICUへ。
一緒に退院できるかな~?

とりあえず、外出せずに常にマスクして鼻水垂れ流しておけば、ベビーに影響ないよね(笑)
でも辛すぎる。

今度の検診で聞いてみよう。

市販のアレグラには、授乳中はダメとは書いてあったけど、妊娠中のことは書いてなかった。
いいのかな?
このままじゃ辛すぎる。

産んだあと、授乳できたとしても、2~3ヶ月はマスクつけた状態でのご対面になるのかな。
症状が出てる限り、笑顔になれる自信がないわ。
これが一番辛い。

検診のとき聞いてみよ。
旦那とともに行ってきた。
旦那、眠そうだったよ、話聞いてたのかな?
さい帯血、そんなに固執するのはなぜだろう?
その病院ではやってないって、残念だったね(笑)

眠りたいけど、眠れないわ。

転職の夢は消えたのかもしれないけど、先方からの連絡きてないんだから、まだ決め付けるなよ(^_^;

ダメだとして、今の会社で働き続ければいいじゃん!
きっとお前はどこへいってもストレスをためる男だよ(笑)
今の会社で働かせてもらってるだけでも幸せだと思わなきゃ。人のやったことのダメだししかできない無能な平社員さんなんだから、生涯甲斐性なしの平社員でいていいんだよ(笑)

過去のことを後悔してはなさそうだけど、お前の部屋にあるパチスロ関連のもの、全部捨ててやりたいわ、そこまで大事か!?
中の奴は1.2kgになった。

このまま順調にいけばいいな。



来年入ってからは、還付申請しなきゃな。

赤ちゃん関連の用品は実家に頼って、節約しよう。