FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

晴れて、休みがとれて行けることになりました。

タイムテーブルも発表されてることだし、とりあえず見たいアーティストを時系順に並べてみる。

〔1日目〕
Los Campesinos!
Joe Lean And The Jing Jang Jong

Perfume
The Troubadours
Yelle
Cajun Dance Party
Paolo Nutini
Adele

The Fratellis
Albert Hammond, Jr.
Hot Chip

〔2日目〕
The Wombats
Vampire Weekend
The Hoosiers

Polysics
Junkie XL
Super Furry Animals
Justice
Spiritualized

Devo
The Jesus And Mary Chain
Fatboy Slim


赤字は、是非ともみたいもの。

1日目、The Troubadours~Paolo Nutini間のどこかでホテルのチェックインをする。
The FratellisとAlbert Hammond, Jr.とHot Chip、どれをメインにするか決めておく。
それが終わって気が向いたら、The Prodigyかな?

2日目、Dance Stageに行きそうできっと行かない。
空き時間はイベントブースとかSide Showやらで潰すor興味のないアーティストでも見てみる。
ジザメリに満足したら、Fatboy Slimは見なくてもいい。


太陽の位置が高い時に限ってMarine Stageのアクトが見たいんですよね
暑そうだな~


追記)
Albert Hammond, Jr.、キャンセルになったって。
さて、どーしたもんかな。代わりのアーティストはいるのかしら?
Hot Chipにしようかな~。

スポンサーサイト






Atari Teenage Riotの名前が前の記事で少し出たので、こんなのを貼り付けてみた。

すごいですよね、コレ。
最初見たときは、かなり衝撃を受けました。
ケガ人相当出たんじゃないかな。

Atari Teenage Riotが悪いのか、暴徒化した聴衆が悪いのか、警察が悪いのか。
実際、Atariと聴衆を止めるために警察は動いたわけで、その結果、メンバーは警察に拘束されることになったんでしょ。
けど、映像見る限り、この警官たちの行動が正しいとは思いづらいですよね。そうしなきゃ止められなかったんだろうけど。

にしても、アツいですね、ベルリン。
どうやったか知らないけど、よくぞ映像に残してくれました

| ホーム |