FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(長文失礼します)


暑い。暑い。あーつーいー。
晴れて太陽カンカン照り

2日券のリストバンド交換をメッセにて、そしてマリンへ移動。
Marin Stageに着いた段階で汗だく。

スタンド席で椅子に座ってLos Campesinos!
いや~、アツいね(笑)
ごちゃごちゃしててはっちゃけてるね。
ボーカル(男子)の叩く鉄琴がアグレッシブ。
時折響くヴァイオリンの音が涼しげ。
演奏そんなにうまくないね。音響が悪いのかな。
んでも、テンション高くてそんなのどーでもよくなる。
それにしても、マリンは暑い。

そして、Cut Off Your HandsをIsland Stageでチラ見して、
Joe Lean And The Jing Jang Jongを見にマリンに戻る。

私、Joe Leanに恋してるんだ、きっと(笑)
彼から目が離せない!
やっぱり動きがキモい!
白シャツからの肌の見え具合(見せ具合?)が絶妙!
こういうフロントマンって、いそうでなかなかいないよね。
私にとって、このバンドは目で楽しむものです(笑)
結局見れなかったPerfumeを見るためにその場を離れた自分を後悔しました。

そんなこんなで、Perfumeが見れなかったので、その代わりにBlood Red Shoesをチラ見。ギターの女の子がすごく男前でした。

移動がツライわ…な感じでマリン方面へ逆戻り。
The Troubadours、音が以外にしっかりしてた。
お客さんもなかなかの入り。
なんか、いい人そうな人達。音もそんな感じ。
個人的に、「Gimme Love」の
“Gimme Gimme Yeah Yeah Yeah~♪”の
“Yeah Yeah Yeah~♪”の上がりきらないピッチが少し気になりました。

ご飯を食べながら、Onerepublicを見る。
んでも、あんまり見た気がしない、暑すぎて。
炎天下の中、汗だくになってうどんをすする私。
今日はこの一年のなかで1番汗をかいた日に違いない。

メッセに行って、大型ビジョンでThe Subwaysをぼけーっと見る。
ステージを駆け回って客を煽るシャーロットに悩殺された男子は、少なくとも100人はいるでしょう。
なんか、バンドとして大きくなったね、サブウェイズ。

Cajun Dance Party、見たんだけど、おおかた寝てた
正直、バンドとしての力量はまだまだかなって感じ。
「Amylase」を聴きながら眠りに落ちるという…。
それ聴かないでどうするって!?
いやいや、安心したから眠気がきたんですよ、きっと(笑)
(期待を込めて)今度はもっと大きくなって、眠気を覚まさせるようなライヴをしてねっ!

スポンサーサイト
見た(目撃した)もの。


1日目

Los Campesios!
Cut Off Your Hands
Joe Lean And The Jing Jang Jong
Blood Red Shoes
The Troubadours
Onerepublic
The Subways

Cajun Dance Party
Paolo Nutine
Death Cab For Cutie
Friendly Fires

Scott Murphy
Pendulum


見たかったけど、入場規制で見れなかったもの
Perfume、Yelle

2日目

The Wombats
Vampire Weekend
The Hoosiers
Polysics
Junkie XL
Does It Offend You, Yeah?
Super Furry Animals
Justice
Spiritualized
The Jusus And Mary Chain
Fatboy Slim

見たかったけど、入場規制で見れなかったもの
小泉今日子 SPECIAL BAND


赤字→サイコー!
青字→チラ見程度

ベスト・アクト→
Paolo Nutini。期待以上。ホント、楽しかった~
ベスト・ソング→
Justiceの「ディスコ!ディスコ!」ってやつ(曲名知らない

あとメッセ内の売店のパイナップル・ソフトクリーム。
お気に入りです

詳しくはまた後で。

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。