FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

(再度、長文失礼します)


前日に食べて美味だった、バニラ&パイナップルミックスのソフトクリームをメッセで買い、食べながらマリンへと移動。
やっぱり、午前はMarine Stageから始まります。
この日は曇り気味でそんなに暑くなかった。
それってすごく幸せなことなんだな~、と実感

The Wombatsの最初の辺は見逃しましたが、結局最後まで見てました。印象としては、British Anthemsで見たときとあんまり変わらず。ポップなんだけど、いまいち決め手がないな~。好きなんだけど、
100%大好きとは言えないんだよな~、って感じ

小泉今日子 SPECIAL BANDを見たくてスタジアムを出たけど、時すでに遅し。入場規制かかってました。
ご飯食べながら、漏れてくる音だけ聴いてた。
最後は「なんてったってアイドル」やってました。
「YEAH~!」とレスポンスしましたよ、心の中で(笑)

戻って、Vampire Weekendはアリーナで見ました。
だってすごく楽しみにしてたもん。体がアリーナへと向かってた。
…どうなんですかね。私はすごく楽しかったけど。
けど、会場全体はまったりムードだった気がする。
まぁ、そこまでアッパーなライヴじゃなかったし、そうだったら逆に引くかもね。
私は、「A-Punk」とか「Campus」とか、小踊りしちゃいましたよ。
このくらいのテンションがちょうどいいんです

んで、The Hoosiersなわけだけど、私、実際ライヴ見るまで、なぜかこの人達のことを若干ナメてました。冒頭も誰だったかスパイダーマンだったし(笑)
でも、ごめんなさい。特にボーカルの人。
こんなに伸びやかで素敵な声だとは思わなかった。
CDで聴くより全然いいじゃないですか!
むしろ、ミドル~スローテンポな曲の方がよかったです。
太陽が見えそうで見えない空に、時折涼しい風が吹いて、座ってぼけーっと聴いてると、本当に気持ちよかった。
アップテンポな曲でもルンルン気分。

で、マリン方面はここで終わり。
メッセへ移動。

Mountain StageでPolysicsの最後をちょろっと見る。
ポリを見るのすごい久しぶりだ。ハヤシ君、(いい意味で)全然変わってないね~。

引き続き、マウンテンにてJunkie XLです。
存分に踊りました。
テンション上がりまくり!
Coldplay、「Talk」の自身のリミックスあたりがMAXだったかな。
クラフトワークとトム・ホーケンバーグ万歳!(ってオイ



スポンサーサイト



| ホーム |