FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

今日は『Bounce』を調達しにタワレコへ行ってきました。

そこで諸々の音楽誌をざっと立ち読みしたのですが、『SNOOZER』の表紙が
『ヴァンテーヌ』とかみたいでビックリした。
んでも、そこまで洗練された感じがしないのは、表紙のDuffyの肌が汚いから(笑)
腕とか、見てらんないですよね
ラブソング特集だそうで、こういう特集するからには、セレクトする側の男女比は同じなんで
しょうね?いや、そうはなってないだろうってな感じで。

んで、なによりビックリしたのが、『クッキー・シーン』。
いつのまにあんなデカくなったの?
付録のCDも付かなくなってる!
このチェンジは私にとってはマイナスだな。紙の質感も変わったし。

『BUZZ』も読んだけど、サマソニ私のベスト・アクト、Paolo Nutini君は見る限りどこにも登場してなかったね。まぁ、ビーチ・ステージの扱いなんてそんなもの。

『ミュージック・マガジン』、来月号は「パフューム現象」を特集するようで…。今月はスライで来月はPerfumeって、なかなかやるわね(笑)

買いそびれてたCDを2枚買って、PLAZAに寄って、ブルジョワのチークを買って(ブラウンのアイシャドウも欲しかったけど、同じようなのをもう持ってるので我慢)、家へと帰る。

帰ってMステを見たら、バタ犬が出てた。
最初で最後のTV出演なんだって。知らなかった。
「さよならCOLOR」、いい曲だけど、私は「マッケンLO」か「FUNKY烏龍茶」が聴きたかったYO!

明日はWIREです。
仕事→WIRE→仕事(午後から)。
よーし、頑張るぞっ
のに、体調はまだ万全じゃないぞっ
しかも、明日2日目だよ。もう最悪。めんどくさいよー。

スポンサーサイト



| ホーム |