FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

今回、金田、狩野以外は、良いと思いました。

このコーナー、良くも悪くも、相葉雅紀と松本潤の着こなしを楽しむっていう目的のために見ているフシがあります、私。

松本さん、たまに大きくハズす感じが、こりゃダメだろ~と思いつつ、そのチャレンジに実は好感持ってたりします。けど、ナイときは本当にナイ着こなしをするよね、この人(笑)

相葉さん、この人を見るのが、毎回とっても楽しみなんです
見ていて楽しめるポイントが必ずどこかにあるのがいい。
完璧にナシな着こなしって、彼にはない気がします。普通に見たらかなり冒険なコーディネイトも、彼が着ると違和感がないっていうマジック。
バランス感覚というか、自分のキャラとスタイルをどう活かすか、わかってるんだろうねー。

今回、トップスに隠れていたベルトを見た瞬間、もうこの人、本当にナイス!と思いました。


ということで、シンプルなのが幸いしてか、
松本さん、相葉さん、あとコカドさん、の3人が個人的にずば抜けて素敵だった、今回のマネキンファイブでした。

スタイルのいい人の、若干のフィット感のあるシンプルな色合いの着こなしって、それだけで好感度がグイグイ上がりますね。

スポンサーサイト



| ホーム |