FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

読んでないですよね~。

つい最近、『SNOOZER』が廃刊になったことを知りました。
若い頃わりとお世話になっていた雑誌だったので、なんだかしみじみ。
大好きなんですよ、物理的に、あの雑誌の匂い。寝転んで目を閉じて、冊子をテキトーに開いて顔の上にのっけて、大きく鼻で息を吸う。これすごく大好きな空間・時間でした。
←変態と呼んでくれて結構(笑)。


もう『bounce』ですら、タワーまで取りに行くのめんどくさがっている自分がいます。
けど、半月もすれば店頭からなくなっちゃう、とか考えて焦ったんだから、まだ情報に対して貪欲な自分であることを信じたい。

『ミュージックマガジン』とか『CDジャーナル』とか、図書館で読めるし、とか思ったら書店で立ち読みする気もない。
って、図書館でもたいして読まない(笑)。

ま、私も歳をとったのでしょう(?)。

今日、ツタヤで『オリスタ』見てたんです(←とりあえず、チャートの数値とか気にする人)。
だって、まだ時代について行きたいから(汗)。
8割方アイドル情報誌になってても、それが時代だから。

見出しの文句、すごいですね。CDTVかと思った(←そういや、この番組も中学半ばくらいから見なくなったな~)。
嵐の皆さん、全員ランクインおめでとう。
なんかバカみたい。


ほんと、どーでもいい記事でスンマセン。
これを買うべき!っていう秋の向けの新譜があれば、誰か教えてください。








Man With a Movie Camera (ZENCD78B)




意味なし!
この人の隣(目の前?)に存在してたい気分。


スポンサーサイト



| ホーム |