latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょい久々の更新です。
まぁ、いろいろありまして。

とりあえず、年末っぽい記事をあげようかと。
トラックごとで本年よく聴いた楽曲をひとつ。


Time / Kinki Kids
カッコイイ。
彼らのパブリックイメージとは違うタイプの楽曲だろうけど、素晴らしいですね。
彼らのファンだけじゃなくても、もっと話題になってもいい楽曲だと思うのですが、
どーでしょうね。

はい、なんだかんだで、今年何聴いてたっけな、な感じがしなくもない今現在ですが、
とりあえずこの1曲は推しておこうと思いまして。


アルバムに関しては、ランク付けするのも正直めんどくさそうなので(苦笑)、
何枚かピックアップで、近々まとめてみたいと思います。
そんなに明るいムードの選盤にはならないことは確実です。
世の中的にも、自分のマインド的にもね。



バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)バッハ:無伴奏チェロ組曲(全曲)
(2007/06/20)
カザルス(パブロ)

商品詳細を見る



誰もが一度は耳にしたことがあるであろう楽曲。

いろんな人が演奏してるじゃないですか、この曲。
とりあえず、聞いたことのある名前の人で店頭にあったものがこれ。

人によって、いろいろ演奏の聴こえ方違ってくるんだろうな。
この人のは、結構荒々しいイメージです。
ってか、録音がクリーンじゃないから余計にかな。

聴き比べるのも面白いかもね。
そんな時間もお金もないけど(笑)。



ちょい前の記事でも書いたけど、ここ最近、そんなに音楽を聴いてる場合じゃないんですよ。
なんだかんだで。
更新のペース遅くなると思います。
悪しからず。。

あー、時間とお金と心の余裕がほしい(笑)。。
さて、寝ますか。

| ホーム |
