latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
詳しくは、おいおいレビュー記事におこすとして。

とりあえずは、記事タイトル通りです。

イントロに既視感あったけど、楽しさが何よりも勝っちゃう。
サビ入って最初“!?”ってなったけど、最後らへんでその“!?”が回収されるので、
まぁ総じてとってもHAPPY。

ってか、相葉さんは疾走感の人なので(?)、満足です。
「優しくって少しバカ」ばりに相葉さんって気がする。
(私にとっては、相葉さん=「優しくって少しバカ」のイメージなんです)
それよりも肩の荷降りてもっと楽しめるようになったような。

…おいおいレビュー記事におこすとして。



会社辞めたいよぉ…
YOUTUBEに新譜の中の大野さんのソロ曲があがってて、つい聴いてしまった。

前作のソロはまぁあれだったので(笑)、この楽曲は嬉しい。
まー小綺麗な曲だこと。
バックトラックは控えめなのがいいよやっぱ。
この手の聴かせる系R&Bテイストは、サトシック的には大歓迎。

…あの部分、ちょっと伸ばしすぎって思ったのは気のせいです(笑)。
けど、その後のブレイクが絶妙で心地よいですね。

ので、買っちゃおっかなー。



すっかり秋、肌がカサカサだよ。。

さっきやってた、
『世にも奇妙な物語』の「来世不動産」。

今回の中では一番のアタリ作だったと思う。
怖くはもちろんなかったけど、面白かった。

今やってるNISSANのCM、ビックリ。
先週・先々週の『~おしゃべりクルマ』に引き続き、CMにも出てんだ。

ってか、来週のこの枠、てっきり『IPPONグランプリ』かと思いきや、違うんだ…

『世にも~』、もっと若い頃は、ゾッとしたり感動したり、してたと思うんだけど、
昨今は全然だなー。
単純に私が歳をとって、感性がにぶっただけなのか。
けど、ある程度はもう出尽くしてるんだろうな、ストーリーの要素が。
20年はやってる番組だろうし。

いつぞや渡部篤郎がやってた、「Be Silent」みたいなの。
ああいう静かに精神的に怖い感じのが見たいな。

今回の大島さんやツヨポンがやってるようなのじゃ、もう何も残らないんだってば。

つーことで、『IPPONグランプリ』が待ち遠しい。
バカリズムの連投は今回は送ってもいい気がする。
いつかやるとされている、チャンピオン大会の人員のためにも。
オードリー若林、よゐこ有野あたりは再度出て欲しいな。
あと、野生爆弾のひとはもう二度と出ないで欲しい、ノブコブ吉村も同様。


エレクトラグライドに行くかどうか迷っている昨今。

| ホーム |
