latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Drei





Drei / Swod

これも去年のアルバム、なんとなく最近買ってみた。
そのときの気分で必要か必要じゃないかを自分にゆだねてみる、みたいな。
給料10%カットの感覚を忘れずに、年明けから昇給だけど、その分は貯めてローンの繰上げ返還にあてる、と。
3月に出かける予定もいれちゃったし(とりあえず今は自分の手帳の中で)。

タイトル通り、ドイツのアーティストのサードアルバム。
詳しくは知りません。2人組?らしいです。
とりあえず、エレクトロニカ~ポストクラシカル好きな方にはよろしいんじゃないかと。

なんだろ、いちいち細かくこの音はこうだからとか書くのはなんだかめんどくさくてね
レビューっていう名目だけどさ(笑)。。
音楽を聴くペースも、ブログを更新するペースも記事の内容も、変わってきたな。
そんなにこだわらなくなってきた。ま、大人になったということで。(←多分違うな)

今が冬だからってのもあるけど、この手の静かな音が好きなんです。
日常に溶け込むような。強烈な印象なんていらないんです。


ま、冬なので普通に寒いけど、今日は空気がちょっと暖かかった気がする。
ってか、妹の荷物が邪魔で廊下通るのに一苦労なんですけどぉ

| ホーム |
