latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Glider





Glider / The Sight Below

人間も光合成あるな(笑)


…そんな気分とは真逆なアルバムです。
アンビエントとかミニマルテクノとか、そんな感じの音楽です。
うん、大好き♪
Rafael Anton Irisarriの別名義だそうだ。
って、そっちはまともに聴いたことないけど。


どーでもいいけど、電気グルーヴがシャングリラ歌ってたMステの映像、
どこかで見れるところないかしら。
なんとなく、今さら見たくなってしまって。
YOUTUBEとDailymotionにはなかったわ。
最後撃たれて、血まみれで、提供バックの感じで卓球と瀧は生きてるのが確認できたけど、まりんはぐったりしてて、この人本当に死んだのかしらと思った。
曲中、タモさんの驚いた表情がカメラに抜かれてたよな、確か。
小学生だったな、あの頃はまだ。
(もちろん、その当時はメンバーの名前知らないです)


…ほんとどーでもいいですね。
新譜聴いてないし(笑)

スポンサーサイト
Lilies





Lilies / Arovane

生理近いからか…なんだか考えまとまらないし、いちいち人の目気にするし。
素を見せちゃいけないと思ったら、うわべでスベるし。
…いきなりスイマセン。マイナス方向の気分だしょうがない


とっても聴きやすいエレクトロニカです。
綺麗な、そして気持ち的にポジティブにはなれなそうな類の音。
んでも、救われる感覚のある質感。
曲のタイトル的に日本が舞台なのかしら。


あー、どーしょーもないわ。
存在消せないかしら(笑)

Moment Again Elsewhere





Moment Again Elsewhere / Morgan Packard

やっぱ仕事が嫌なんだよなー。
退職金の説明会があって、役員が一通り説明終わって質問ある人どうぞってときに、あからさまに3年勤めたら辞めますってとれるようなことを言ってしまったわ。
同席してた人達からの印象悪かっただろうなー。
んでも、会社の収益の状況がこのままだったら、退職金もらって辞めるのがベターだと思うのよ。
そうならないように営業活動頑張るけどさ。。

役員の判断が甘いんだよ。都合よく目先のことばっかり。
意見をいったところで変える気ないし。
部署ごとで主張が違うのは当たり前。そこを取り持って収支の改善策を提示しろよ。
下の人間に広く知れ渡るようにな。おめーらだけで決めても、実際に大半を任されて作業をする人物がそれ知らなきゃ意味ねーだろ。
あと、お局、てめーの発言は何も知らないくせに言葉だけ強いから、公平な(だと思われる)役員でもそちら側になびくんだよ。そっちの言い分もわかるけど、なんでこちらが悪者ととれるようなこと言うんだ。

はー、これを面と向かって言えれば楽なのにな…(笑)
まだ20代、先は長い。。



はい、えーと久々の更新です。
って、とりあえず上記のことが言いたかっただけ

レビューですが、2~3年くらい前の作品ですかね、コレ。
iTunesStoreでおススメされてて、買ってみた。

いーですね。当たり障りないです
落ち着けるわ。
ビートも程よく高揚感なく。
淡々とさらっと聴けます。



明日はさて何をするかな…


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。