latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

The Peaking Goddess Collective





Organika / The Peaking Goddess Collective

暇つぶしにiTunesStoreをうろついていたら、おすすめでコレがあがってました。
試聴してみたら好みだったし、ジャケも見ててそそられるものがあったので、購入。

音はというとサイケなアンビエント?
睡眠のお供でもちろんいけます

どうやらこの方たちはバンドみたいですね?
のでこっちのカテゴリにしてみました。
なんだろ、ジャーマンプログレがロックの流れを汲むのに近い感覚かも。
ぱっと聴き、『E2-E4』に似てるなって思っただけですが…。

って正直どこの国の人達かもわかりません。
アメリカかな?
ちゃんと調べてから記事にしろって感じですが、音はいいとしても、
それを作ってる人に関してはどーでもいいんです。。



Vol. 2-Air Texture





Air Texture Vol.2 / V.A.

Vol.1とともに睡眠のお供として活躍中。

にしても、暑い。あづいぃー。。

会社の研修が疲れた。
お客様よりも、社内の人間と接するほうがよっぽど緊張するんだよ。
あーあ、前職の反省が全然活かされてないな。



奨学金のローン繰上げ返済、今年度中に。
だけど、お金は貯めたいから、無理くり全部返そうとは…。

って、どっちつかず自分

イメージ的に、若手の人がやるもんだと思ってた。
って、そこまでその辺の事情詳しくないけど。

ドラえもんの先導で、シンジやカヲル君、ウソップやゾロが殺し合いをするような内容みたい。

調べてみたら、
ドラえもんはまぁ大御所だし(笑)、
その他の前述の人達も40代後半のベテラン(?)世代らしい。
それだけ私も歳をとったってことか(笑)。
あと、新不二子、沢城みゆきさんは20代、私と同い歳でビックリ。
椎名へきるって久々に名前見たな。

オープニングに、制作スタッフに触れることなく
“キャラクター名:声優名”
ってだけの表記がされてるのって、深夜アニメ的によくあることなのかね?


内容的には、なんかよくわかんないけど、これから悲惨なことになりますよ的な?
ま、石田さんの声にはなびいてしまうので今度録画してみよ。
ドラえもんもなんだか不気味でカワイイ。これが学園の長って、どーかしてるわね。



深夜たまたま見た『ダンガンロンパ』ってアニメの話です。


| ホーム |