latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

穏やかな曲で、大好きですよ、「Sunday Morning」。
ま、日曜の朝でも、日々は動いてるってことで。
この曲、なんか脱力というか、虚無って感じですよね
ま、日曜の朝でも、日々は動いてるってことで。
It's nothing at all


ちょっと前に出たベルセバの新譜。
せっかく国内盤買ったのに、タイトルに邦題がついてない。
残念。
消えてしまいそうな僕を連れ出してほしいわ(笑)


最近どんな音楽が流行っているのだろうか?
好き嫌いは別として、言葉がグサッと刺さる音楽って…印象には残るよね。
なんてことを思ったついさっき。





Mステを久々に見た。

くるりって今そういうメンバーなんだ。
岸田・佐藤以外が変わりすぎだよな。外国人がいたのは何年前だっけ?
(←名前すら忘れちゃってるし、ギターに大村さんってのがいたのは覚えてるんだけどなー)
この曲、何度か聴いたことある気がするけど、どこで聴いたんだっけ?
ってか岸田の髪型(笑)、…私的には悪くないわ

キンキの曲がダンサブルな歌謡曲って感じ。
でも、やっぱ前のシングル「TIME」が好きすぎるのは確実、な私

嵐、アルバムで出てるんだよね。そのうちレンタルしよ。
そういや前のアルバムのレビュー書きかけだな。。
この曲に関しては、やっぱ大野・二宮が歌のカナメなんだなって、
あと知的さ装うサクラップは健在。


西野カナ、やっぱあんま好きじゃない。
そこまで会いたいもんかね。
ま、会いたくて会いたくて震えるくらいなんだから、いつでも会いたい人なんだろうな(笑)




ダーツの旅みたいなコーナー(?)は、音楽番組として正直どーなのかと思ったので、
その時間は日テレのワールドランキング見てた。








仕事で下手こいた…
ま、いっか!

| ホーム |