latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
逃げ場がないわ。
実家からはちゃんと逃げられたはずなのに、その逃げ場からも逃げないと。
生まれてこさせられる子どもが可哀想だから、生まれても親がこれだから、



考えるんだ。
旦那は変われずとも自分は変われると信じて。
おろさない。
自分の母みたいにならないために、どうすべきか考える。
まずは母以外の人に相談しよ。
会社、家族への報告は再来週に入ったらすぐかな。
xtal9270

語るおっさん達、ムカつく
06-06 21:49

指原が一位か、しょーがない
06-06 21:42

柏木さん、次があれば一位かな
06-06 21:41

まゆゆ、なんか好感度だわ、雰囲気良い
06-06 21:36

たかみなが上位なのがムカつく
06-06 21:15

松井さん、もっと上でよかったのにな~
06-06 21:14

山本さん、よかった、この順位で
06-06 21:05

宮脇さん、好きくないけど可愛い顔
06-06 20:58

宮澤さん、貫禄だな、がんばれ
06-06 20:54

島崎さん、老けたな
06-06 20:44

| ホーム |
