latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

転職の夢は消えたのかもしれないけど、先方からの連絡きてないんだから、まだ決め付けるなよ(^_^;

ダメだとして、今の会社で働き続ければいいじゃん!
きっとお前はどこへいってもストレスをためる男だよ(笑)
今の会社で働かせてもらってるだけでも幸せだと思わなきゃ。人のやったことのダメだししかできない無能な平社員さんなんだから、生涯甲斐性なしの平社員でいていいんだよ(笑)

過去のことを後悔してはなさそうだけど、お前の部屋にあるパチスロ関連のもの、全部捨ててやりたいわ、そこまで大事か!?
中の奴は1.2kgになった。

このまま順調にいけばいいな。



来年入ってからは、還付申請しなきゃな。

赤ちゃん関連の用品は実家に頼って、節約しよう。
| ホーム |