latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

Mステ見たり、youtube見た感想です。

I seekとdaylightに関しては、ただいまとsupersonicの方が好きです(笑)

表題曲のふたつは、良くも悪くもなんだか今更って感じがする。
I seekの中盤の大野さんソロのとこ、音程とるの難しそうね。
ドラマ見てないけど、ラブコメってことだから、これだけド派手でちょうどいいのかな?
daylight、これもドラマ見てない。
ドキッとする箇所はあれど、キレイな感じの曲が合ってる弁護士の物語なのかな?



ということで、復活LOVEが大好きです(笑)

ただいまもそうだけど、大野さんのキレイな声が好きです。
旦那は妻、子供ともども受け入れ拒否。

部屋片付いてないからって理由で、今私のいる実家から自分のアパートまで戻らせようとしない。

そうなるだろうと思ってたけど、子供と一緒に過ごしてもないのに、なんなんだよ。

器の小さい44歳のパニック障害児は、生後3ヶ月の赤ちゃんよりも取扱いが難しい。
| ホーム |