latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の金曜ロードショー、エヴァ序でしたね。

ヤシマ作戦まで。

もちろん映画では見ていないわけで。
アニメ版の再構成・再編集?みたいなイメージがあったのですが、思ってたよりも変わってましたね。ヤシマ作戦のときの使徒、あんな変形してリアルな動きしてましたっけ?
なんか新鮮でした。

最後でちょろっと出てましたね、カヲル君。
とりあえず期待してるのは、もうすぐ公開されるエヴァQであるだろう、
握りつぶされての首ポチャですが(笑)。
そのシーンは変えないで欲しいなー。
20~30秒くらい静止画で、音楽もあのままがいい。

といっても映画を見に行く気はないので、4部作最後の公開に合わせたときのTV放送を待つか。あ、レンタルでもいっか。

ホント、他のアニメで声をあてていても、石田さんの声はすぐにわかるくらい(カヲル君が)好きなんです、私



風邪が長引き中。。

いいですね♪

2012.11.21 01:14 URL | 矢部善城美 #mQop/nM. [ 編集 ]

いいですね♪

2012.11.23 22:00 URL | xtal9270 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xtal9270.blog106.fc2.com/tb.php/1017-51ab8f54

| ホーム |
