latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SEPALCURE





Sepalcure / Sepalcure

そう、レビューするなら1年前だよっていう盤。
めっきり現在進行形の音楽にガッツリと向き合ってない今年です。

なんとなく通りすがっただけな気がするこの作品。
ダブステップとされてるアーティストの中では、一般受けしそうな音だと思います。
洗練されてて、耳通りがさらっとしてる印象。
もろにシンセって感じの音もなってるし、おしゃれハウス的なキレイめのビートの感覚(?)も
あるし。私的に、ダブって感じじゃないんだよな。
BPM早めで、2stepに似てる気がする。って、2stepそんな知らないけど


土日は寒いらしい。
とりあえず今日はもう寝る。。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xtal9270.blog106.fc2.com/tb.php/1022-ab9f3844

| ホーム |
