latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mステ見たり、youtube見た感想です。

I seekとdaylightに関しては、ただいまとsupersonicの方が好きです(笑)

表題曲のふたつは、良くも悪くもなんだか今更って感じがする。
I seekの中盤の大野さんソロのとこ、音程とるの難しそうね。
ドラマ見てないけど、ラブコメってことだから、これだけド派手でちょうどいいのかな?
daylight、これもドラマ見てない。
ドキッとする箇所はあれど、キレイな感じの曲が合ってる弁護士の物語なのかな?



ということで、復活LOVEが大好きです(笑)

ただいまもそうだけど、大野さんのキレイな声が好きです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xtal9270.blog106.fc2.com/tb.php/1086-c1c50d2c

| ホーム |
