FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

今日は一日中暇だったので、GYAOで観た映画3本をレビューしていきたいと思います。ただ、10~15分おきにCMが入ってくるので、そのあたりが少し評価を低くしてるかも
5つ星評価で、白抜けの星は+αってことで。



「アバウト・シュミット」        ★★★☆
定年退職したおっさん、ウォーレン・シュミットついて。ヒューマン・ドラマってよりは、コメディーな雰囲気。なんか、人生ってうまくいかないもんなんですね(笑)最後の1分で、やっと救われたような気分になるけど、それでもその納得のいかない人生は続くんだろうな~。

「チャイルド・プレイ」          ★★★
人形に死んだ殺人鬼の魂が乗り移って…、なホラー映画。もともとの人形の表情が不気味だし、焼け焦げた後はなおさら怖い。最初は設定に無理があるかな~とも思ってたけど、テンポよく進んでいくので、そんなに気にならない。あと、殺ってるのが人形なので、グロい印象もない。

「セクレタリー」             ★★★
R指定付きですが、エロさ控えめで好感が持てました。弁護士とその秘書とのSMチックな関係を描いてます。最終的にハッピーエンドでよかったよかった。2人を演じた役者さんがすごいな。けど、さすがに芝生の上に四つん這いの彼女にニンジンをくわえさせるシーンには吹き出してしまった(笑)



今回は、面白かったけど、心にグッとくるものはなかったな。
まぁ、それでいいんです。5時間くらい暇がつぶせたので













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xtal9270.blog106.fc2.com/tb.php/169-5a045622

| ホーム |