FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

天気悪いし、気分も晴れない。

午後から本屋に行ってきて、ファミレスで遅めの昼食。


snoozer (スヌーザー) 2008年 08月号 [雑誌]





A型自分の説明書





買った本。
田舎のツライところは、音楽誌(を含め、取り扱ってる雑誌・書籍全般)の数が限られてること。
ま、需要が少ないのでしょうがないんだろうけど。
個人的に、『ミュージック・マガジン』と『クッキー・シーン』と
『リミックス』がないのはキツイんだよな~。

『スヌーザー』は表紙がBECKなので購入。
新人さんたちがいっぱいで、正直ついていけないっすわ。

『A型自分の説明書』。私、A型なんですよ。
7~8割当たってました。


(↓著作権侵害してます。クレームがあれば削除します。)


律儀に電話出ない。

メールも「まだ見てない」という設定。
シカトじゃないよ。知らなかっただけなんだ。
見るのは3時間後だから、今は知らないはずなんだ。


…もうバッチリその通り!


本を手渡すとき表紙の方向を気にする。

刃物を手渡すとき柄の部分を相手に向ける。

で、自分が無造作に渡されるとムッとする。


…これ、血液型関係なく、みんなそうなんじゃないの?
その傾向が強いのがA型ってことか。


他の血液型の人は、これを読んでどう感じるんだろ。
きっとイメージ通りなんだろうな。


ファミレスに3時間滞在して読んでました。
ドリンクバーのココアが甘すぎて、今も少し気持ち悪い












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xtal9270.blog106.fc2.com/tb.php/329-7c957bca

| ホーム |