FC2ブログ

latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

レンタルで計5本。全10話。お疲れ様でした。

これも『魔王』同様、リアルタイムでちょびっと見てました。
けど、ほぼザッピングで見てたんで(笑)、最後どうなったかとかは知らなかったんですね。

そのちょびっとザッピングで見てた分には、訳あり兄妹の詐欺大作戦的なイメージしかなくて、ホントのところどーなのか、ちゃんとまとめて見てみようかと。


確かに、訳あり兄妹の詐欺大作戦ってのは、間違ってはなかった(笑)
けど、そこがキモじゃなかったね。。
原作を読んでないのでなんとも言えませんが、その劇中劇は、物語そのものをシリアスにしすぎないための脚色だったのだろうね。クドカンさん、ナイスです。


3兄妹がねー、その雰囲気がねー、いいなーと思った。
長男の、時折見せる可愛さと冷徹さに、見てて揺さぶられるところありました。

にしても…、要潤の役、全体を通して、この人大好きだわ~!(笑)
にしても…、中島美嘉の役、全体を通して、この人必要ですか?(笑)




流星の絆 DVD-BOX流星の絆 DVD-BOX
(2009/04/15)


商品詳細を見る


個人的には、もう少しシリアスに寄っててもいいかなー、と思いました。
ただ、これの前クールがシリアスすぎたので、これくらいがちょうどよかったのかもね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xtal9270.blog106.fc2.com/tb.php/747-2a69a51f

| ホーム |