latxtal diary

私の好きな音楽を中心に、徒然に語っていくブログです。

North Green Down





North Green Down / Dakota Suite & Emanuele Errante

そうそう、私、ウォッカが、というかベースがウォッカのカクテルですらダメだったことを思い出した(笑)。
居酒屋よくにあるフルーツ系のやつは全然平気なのですが、そもそもお酒強くないので、ジントニックだったり、基本ジンベースのものしかおいしく飲めないんだよね。
やはりおこちゃまなので、ワインとかビールもおいしくないもの。。

だから何だって話ですが、とりあえず眠いです。。


Dakota Suiteって、なんだか懐かしい名前な気がするのですが、そーでもないのか。
そもそもどんな音楽をやってる人だっけかな、これは昨年出たアルバムです。

last-fmでこのアルバムを見てみると、アンビエント、コンテンポラリー・クラシカル、ピアノ、とかがタグ付けに挙がってた。
へー、確かに。
私好きですよ、このアルバム。
音数が少なくて、穏やかで、静かで。

ので、寝ます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://xtal9270.blog106.fc2.com/tb.php/994-82b8880c

まとめtyaiました【久しぶりに酒を飲んだからか、眠いなう】
North Green Down / Dakota Suite

2012.05.12 01:34 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |